タイレストラン イーサン - THAI RESTAURANT E-san

INFORMATION

HOME>お知らせ

追記:新型コロナウイルス感染拡大防止の為の対策について

当店では新型コロナウイルス感染拡大防止の為,下記の通り衛生管理等の対策を取っております。(*は営業再開以降,新たに実施)

①消毒用アルコールの設置

 店舗入口付近およびお手洗いに,ご自由にご利用いただける消毒用アルコールを設置しています。

②客席について

 座席数を減らして一部テーブルの間隔を従来より広く取り,飛沫感染予防のためにパーティションを設置しました。*

③店内の消毒について

 お客様の入れ替わりごとにテーブルおよび周辺の消毒を行っています。また多数の人が触れる箇所(ドアノブなど)はこまめにアルコール消毒を行っています。

④店内の換気について (※2020/11/9 追記事項あり)

 定期的に入口の扉を開放しております。

⑤スタッフについて

 店員はマスクを着用しております。また,こまめに手洗い・手指のアルコール消毒を行っています。

⑥テイクアウトサービスについて

 お電話にて注文を受け付けています。予約時刻に店頭にお越しいただき,店内滞留時間を短くすることが可能です。


  皆様に安心してご来店いただけるように努めてまいりますので,何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

-----------------

※(2020/11/9追記)

10/27(火)に,冬場に向けて店内の換気扇を新調し,換気力が以前の1.4倍ほどに改善されました。現在は扉の開け閉めの回数を減らしております。